応援コメント

第79話 ライフセーバー Ⅱ」への応援コメント

  • 貴重なパートナーだな。

    上昇気流のときって
    おごるんだよ。仕方がないけど
    どこかで気持ちを引き締めないとな!

    作者からの返信

    だね。
    ちやほやされて、自分が偉くなったと勘違いしちゃうよね。
    彼には、彼女がいてくれて良かった^^

  • これは削らないと書けない内容だね。情報もりだくさん。

    作者からの返信

    そして、言葉足らずが過ぎる件ww

  • 彼女がいなかったら溺れて死んでたってやつだな。
    こういうパートナーが傍にいるって最強だと思うのです。
    厳しすぎるくらいでいいんすよ、調子に乗る奴に対しては……。

    作者からの返信

    何かのはずみで人気が出ちゃうとね、勘違いしがちだよね。

    ちやほやしてた人たちが、潮が引くように去っていった後、波にさらわれた彼に手を差し伸べてくれた彼女。
    自分を取り戻した彼は、きっと、復活できる^^