応援コメント

第78話 遠回り」への応援コメント

  • 人生ってね
    むだなことは
    ひとつもないんだね。 
    痛いつらい、悲しいと思う時は
    無駄やん! って思うんだけど

    後から考えると
    役に立っているよね。そう思います。

    作者からの返信

    気の持ちよう。
    無駄だと思うから無駄になる^^

  • 遠回りも、いい時があるよね。後から考えると、必要だったと。


    と、ちょっとまったー!
    侍JAPAN、優勝したね。途中、ホームランを打たれたときはダメだって、あらかじめショックを和らげておこうとしたけど、必要なかったね。

    うほほ〜〜いい!!

    作者からの返信

    うん^^
    遠回りも無駄じゃない、必要な時間^^

    大谷さんの善行?ラッキーに乗っかって、優勝できるって信じてはいたけれど、ハラハラしたね。
    運の良い人は下を向かない^^
    まぁ、努力した人にしか幸運は訪れないけれどね^^


    うっほほ~~いですだ^^

    アメさんと悪だくみ?しながら、野球観戦&無雲さんとツイッターで盛り上がり、お題出しやら今日の140文字やら……。
    脳がつかれたww

  • うん。大人になると別れた相手の良い所が分かったみたいなのありますよね。
    「あぁ、あの人は実は優良物件だったな」
    とか後からしみじみ思ったりね~。
    この140字のカップルには末永く幸せに居てもらいたいです♬

    作者からの返信

    うんうん。
    グイグイ来る人にときめいたりしてもね、結局、空気みたいな人が一番みたいなね。
    だって、人は、空気が無いと生きられないもの^^