応援コメント

第75話 二足のわらじ」への応援コメント

  • たまにストレートがくるとクスッとしますね。面白かったです\(^-^)/

    作者からの返信

    はい。
    たまには、ひねらず、まんま二足のわらじww

  • おお。そっちの二足のわらじ!
    日本昔話に出てきそうなお話。
    市原悦子さんの朗読で聞きたいっす(笑)。

    作者からの返信

    はい。こっちの二足のわらじ^^

    ちょいと昔話テイストでお送りいたしました^^

  • 確かに、これはいい思いつき。うん、これでいいね。

    作者からの返信

    良い思いつきと言って頂き、嬉しいです^^

    山賊に襲われることも、商人に胡麻化されることもなかった。
    とした方が良かったかしら?と思わないでもないけれどww

    編集済