応援コメント

第71話 最終形態」への応援コメント

  • 最近のお題。なかなかちょっと大変そう。明日は情緒不安定かい。

    最終形態は日常のなかにあるっていいね。年をとったからわかることだね。

    作者からの返信

    うん^^
    この歳になると、人様の事などどうでもよくなってくるww
    世間的に勝ち組といわれる方々が、必ずしも幸せを感じているとは限らないってこともわかってくるしね。
    めんどくさいことはごめんですじゃww
    日常の小さな幸せが一番^^

  • そうですねぇ。平穏な日常こそ最強の幸せですねぇ。
    しみじみとそう思いますよ。
    大きくて突飛な夢や野望なんてなくていい。
    毎日、心穏やかに暮らせることが一番の幸せです。

    作者からの返信

    うんうん^^
    夢や野望も悪くないけれど。
    その為に必要なのは、確かな足場。
    それは平穏な日々あってこそ。
    日常を疎かにしてはいかんのだ^^