応援コメント

第70話 夜デート(&カクヨムお題『アンラッキーセブン』)」への応援コメント

  • まあ、そうなるわな(笑)
    女子ひとりでは
    こないよな(笑)

    あまいよ、ラッキーくん(笑)

    作者からの返信

    女子にその気がないとそうなりますよねww

    ラッキーセブンにまさかの戦力外通告。

  • 経済界の都市伝説!?
    そんなんあったんだ!!??
    うわぁ、そこまで検索してなかった。
    まじかぁ……。

    コトさんのアンラッキー7、使い方が上手いです。
    色んな人の短編読んでると、私と同じく苦しまれている様子が文章から滲み出てるんですよ(笑)。
    鬼やわ、アンラッキー7なんて( ;∀;)

    作者からの返信

    使い方じょうずでしたか^^

    経済の方のアンラッキーセブンにすると、お堅い話になりそうだったので、野球の方のラッキーセブンとからめてみました^^

  • ことさん

    経済界の都市伝説。わああ、そんなことがあったんだ。
    今日、米国の2銀行が倒産? いろいろこの先、どうなるんだろうね。

    作者からの返信

    ほんとうに、どうなるんだろうね?
    リーマンショックから学ばなかったのかしら?
    セーフティーネットは大事アル。