応援コメント

第65話 拾い物 (& カクヨムお題『深夜の散歩で起きた出来事』)」への応援コメント

  • 怖いじゃないですか!Σ(゚Д゚)
    消えたいって、そういう意味じゃないんだよな(笑)。
    こっそりKACのお題で140字してるコトさんのコソコソ具合が萌えポイント。ズッキューンですな(*^^)v♡

    作者からの返信

    とりあえず、こそっと家に帰って『アレ』を取ってこないとねww

    引っ込み思案で「仲間に入れて」って言えないけれど、こそっと端っこで一緒に遊んでる子供時代の私そのままww

  • こわいな、これ
    も少し長く書いたら
    ホラーになるよ(笑)

    こわいなあ

    作者からの返信

    きっと拾った『アレ』は、アレだったに違いないww
    が……。
    出てきた魔人さん、ちょっと(かなり?)勘違いさん^^

  • 140字が、kacになっていて、毎回、これも楽しいね。

    作者からの返信

    お題2個の制約に、なぜか燃える私であったww