応援コメント

第63話 らしさ (& カクヨムお題『ぐちゃぐちゃ』)」への応援コメント

  • これまずいわ。
    やばいわ(笑)
    奥さん、まじ怒ってるわ(笑)

    子どもと同じで
    どうしても片付けられないんだろうな

  • またもやここにKACのお題が(笑)。
    夫っていう生き物は、何故ちゃんと片づけをしないのか。
    放っておくと部屋がぐちゃぐちゃになる。何故。
    きちんと片付けろ。あるべき場所に戻せ。と、妻は怒る(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    そうだそうだ!
    あるべき場所に戻すだけのことが、なぜできない!そして「あれがない」「あれはどこだ」と聞いてくる!ww

  • もしかして、140字でKacかしら。ぐちゃぐちゃ。
    これこそ、ことさんらしさ

    作者からの返信

    ほいさ^^
    777文字を書くスキルは無いけれど、皆様盛り上がっていらっしゃるので、こそっと入れてみました^^
    ちょびっと仲間入りしたいさびしんぼうが、私らしさでありんす^^

    編集済