応援コメント

第26話 男子校」への応援コメント

  • 面白いなぁ(笑)。
    そして星の外に出て優秀な♀を探してくるのですね。

    作者からの返信

    うむ。
    そうせねば、種族が滅びるからなww

  • 校風は『目配り・気配り・心配り』って、男子しかいない学園。
    運命の子を授かる男子って、面白い設定だね。

    作者からの返信

    この学校では、資産運用からマナーまで、徹底的に叩き込まれますww
    すべては、ほかの星で成功して優秀な配偶者を得て、優秀な遺伝子を残すため。
    その為の早道は、成功者の懐に入り込むこと。みたいな~。
    男性しか生まれなくなったのは、神の怒りか、戦闘民族として男子を求めすぎた結果なのか……。
    だが、彼が好きになったのは、凡そ優秀とは程遠い素朴な女性ってな感じでww


    昨今、地球では人類の中性化が進んでいるそうな。
    その現象は、先進国ほど顕著だとも……。
    民主主義が進み暴力的な人を排除し続けた結果とも、飽食が過ぎて男性ホルモンが女性ホルモンに置き換わる現象が進んでいるとも。
    この星とは別の意味で由々しき事態が静かに進んでる?