応援コメント

第21話 詰む」への応援コメント

  • 素敵なお話ですね。

    作者からの返信

    natumi様
    お読みいただきありがとうございます_(._.)_
    コメント痛み入ります^^
    素敵とのお言葉、大変嬉しいです^^

  • おっ。夢を応援してくれるだなんてこれは運命の君。
    素敵な伴侶を得ましたね♡

    作者からの返信

    お返事、呆れるほど遅くなってかたじけない^^;
    見落としておりました_(._.)_

    うん。
    きっと、夢の事知ってて「ならば、僕が応援しよう!」って、お見合いしてくれたんだと思う^^
    うんうん。
    こんな素敵な伴侶との出逢いは運命^^

  • おお、これは運命の人だ。めったに会えない幸運だよね。

    作者からの返信

    うむ。
    140文字でしか会えない幸運ですww