応援コメント

第17話 迷う」への応援コメント

  • 音楽が聞こえてきそうな読後感、好きです\(^-^)/

  • ユニットの片割れだけ売れるのってよくありますよね(´・ω・`)
    悔しいけど、この主人公はかなり清々しいパーソナリティーしてるなぁ。

    作者からの返信

    主人公は、貴方の才能を認めてる。
    んで、才能の塊と一緒に居たら、自分の能力の限界にも気づいたりしてね……。
    主人公の方は、迷ってる時点で諦めていたんじゃないかな。
    人の才能にぶら下がったままじゃみっともないしね。
    だったら、気持ちよく送り出したほうが次に行ける。(かも?)

  • ユニットで選ばれるって、残酷だよね。選ばれる方がいいんだけど。どこも競争社会なんだね。

    作者からの返信

    残酷だけれど、そこで遠慮されるのも嫌かな~っと。
    貴方の才能を一番信じているのは、主人公^^