応援コメント

第15話 深淵を覗く」への応援コメント

  • 抜歯したんすね! 思い切りがいい!
    痛いなら、抜いてしまえよぶっすりと(五七五)。

    4姉妹+弟、これからは仲良く5人姉妹♬
    姉達にはお見通しでしたね!

    作者からの返信

    放っておいても治らない。なんなら、悪化することだってある。ならば、抜くしかないでしょっとww
    顔面神経の真上にあったのならば、幹部が大きくなれば何かしらの支障が出てくるってこともあったでしょうしね。

    うんうん。
    『あなたが深淵を覗けば、深淵もあなたを覗いてる』でございます。
    素のお姉さんたちの本性を見ているってことは、お姉さん達も弟君の本性を見ていた^^

  • ことさん

    勇気がある、大丈夫かい。
    抜歯って、先生の腕が試されるから。実は、今日はわたしも歯医者さんで、根の治療をしていました。
    麻酔が切れて、痛んでおります。

    お互い、大事にしようね。

    作者からの返信

    治療のすぐ後から(麻酔が効いてるはずなのに)激しく痛んでおりましたが、痛み止めが効いてきたので、カキコ出来る状態になっております^^

    治療後、先生曰く……。
    根源の場所が顔面神経のすぐ上にあったのですが、神経を傷つけることなく成功したようです。と……。
    そういう大事なことは、先に言ってくれんかなぁww
    でも、成功したらしいので、結果オーライ^^