応援コメント

第6話 火星人」への応援コメント

  • はじめまして。火星人おもしろかったです。なんだかほっこりしました。他の小説も楽しく読ませていただいています。

    作者からの返信

    沢山、お読みいただき、嬉しいです(#^.^#)

    加えて『おもしろい』のお言葉^^
    励みになります^^

  • ランニング姿で雪かきするくらいだからただモノじゃないと思ったら、火星人(笑)。
    いきなり未知との遭遇でわくわくしちゃいますね(笑)。

    作者からの返信

    どうやらいい人っぽいし。
    仲良く未知との交流^^

  • おおっと、火星人。いきなり現れたら、楽しいかも。

    作者からの返信

    こんな身近で未知との遭遇^^

    おそらく、地球人っぽい義体を使用しているものと……。
    地球の重力から本体を守り、言語変換機能も備えた義体がないことには、環境に慣れるまでに何年かかることやら?なのでww