応援コメント

第5話 畑違い」への応援コメント

  • 収穫まで気が付かなかったのか。。。。。。
    最早仲良いのでは?

    作者からの返信

    チャーハン様
    コメントありがとうございます_(._.)_

    多分、彼女は、仕事はできるがほかの事はトンチンカンタイプだったのだと。
    菜園仲間ですしね。
    二人の距離が縮まるのも時間の問題^^

  • 収穫まで畑違いに気付かなかったとかもう運命(笑)。

    作者からの返信

    きっと運命に導かれて間違えたww

  • あら、畑違いって、そういう使い方をするんかい。笑っちまったじゃないか

    作者からの返信

    やっぱ『文字通り』は、外せませんww

  • 壮大な人生を掛けたダジャレに吹き出しました\(^o^)/

    作者からの返信

    そして、人生をかけたダジャレでの出会いが、彼女の人生を笑顔に満ちたものにするのであった^^