応援コメント

第32話 久しぶりな人たちと会う」への応援コメント

  • 「主との読み合い〜ガチの感想書きます〜」企画から参りました。@てくびです。
    企画に先手後手の概念あるかはそちらにお任せします。最新話まで読んだので感想をば。

    イ為りの愛の章が一番好きでした。今まで生田目ちゃんが愛してきた(性欲の薔薇――とか言っちゃったり)弁才天様に放り捨てられるシーンはゾクッときました。
    その後主人公に愛情が芽生えるシーンも、前のシーンあってこそ花開くものだと思うので、この辺りの魅せ方は上手いなと(割と本気で)思います。

    (多分厳しいこと言います)
    ただ、そこに至るまでの引きの部分が軽いというか……文体の軽さが「自分の身体に異常が起きている」という山場直前の引きを殺してしまっていると感じました。

    お耳汚しのようなコメント申し訳ありません。

    作者からの返信

    最新話まで読んでくださったのはこの企画の中で@てくびさんだけです。
    まず、それをありがとうございます。
    イ為の愛は少し皆の意見がどうか気になっていたところなので、そういっていただけて嬉しいです。
    なるほど……そういう意見もあるんですね。
    参考にさせていただきます。
    いえいえ。素直な感想嬉しいです。ありがとうございました!!