応援コメント

第26話 忠誠」への応援コメント

  • ごきげんよう、ああ、なるほど、お兄様が実くんに辛く当たる理由、そんな深い理由があたんですか。それは切なくて悲しくて辛いですよね、お兄様。
    しかも自分が跡取りとなることは、権力を手に入れる目的ではなくて、実くんを守りたいがため、それがいっそう哀しく辛いですね。

    作者からの返信

    こんにちはー。
    はい……。忠のアニキはストレスが半端ないと思いますね。
    お気づきいただけたと思いますが、男同士、しかも兄弟間の愛をちらつかせた話だったので、引かれないかな……と心配だったのですが、暖かいコメントが舞い込んできて嬉しい限りです!
    アニキのBLちっくなのはそこまでぶっ込まないので、続きも見てくださると嬉しいです!
    今日もありがとうございました!!

    編集済