応援コメント

第25話 貢献したい」への応援コメント

  • ごきげんよう、うわぁ、これはキツいですね、実の家族へ生まれてきたことを謝罪してしまう、この状況。トラウマになりそうです。
    って貢献はなんで実くんに術をかけたのかしら、お兄様じゃなくて?(お兄様や生田目さんのほうが強敵っぽいから)
    経世済民って悪い言葉ではないはずなんですけれど、それが呪語になるって、それに妖の名前、何に貢献するっていうのか。不思議な妖ですね。

    作者からの返信

    こんにちはー。
    トラウマ確定ですよね。
    それは、一番闇深くて効きやすそうなのが実だったからです。
    貢献は貢献したいけれど、役に立たない自分を卑下する心の擬人化です!
    今日もありがとうございました!