応援コメント

第23話 追い出し」への応援コメント

  • 言葉遊び企画から伺いました。
    雰囲気いいですね。
    呪言とかどういうところから発想されてるんでしょう。
    ちなみに耳取れちゃった後輩ちゃんのその後はどうされたのかちょっと教えて欲しいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    当然、病院に行きました。
    この一年生たちとその担任は実にめっちゃ感謝してくれて、実は暖かい気持ちになった……というのを最新章の回想で出す予定でいます!
    呪語はその妖の持つ欲望を表す四字熟語を調べて出してます!
    こんなに読んでいただいて、嬉しい限りです。
    私も読み返しに伺いますね〜

    編集済
  • ごきげんよう、六大妖、成長さんもそうでしたけど、他の大妖もちょっと変わった名前が多いんですね。
    能力が名前になっているのかしら?

    作者からの返信

    こんにちはー。
    鋭い質問ですね。これは、人間の六大欲求をまんま名前にしているだけです。
    そして、六大妖のそれぞれ、自身の名前の欲求が強いです!
    今日もありがとうございました!