応援コメント

第19話 水筋変化予報」への応援コメント

  • はじめまして。ただのぎです。先日は企画に参加してくださり、ありがとうございました!(遅刻しました。すみません!)

    これは...百合というより百合に振り回される男の子の成長譚ですね?百合の間に挟まる男は嫌いですが、百合の後を追う男は嫌いじゃありません。実君のいじめられても、家に居場所がなくても頑張る姿に好感が持てます!成長したらすごい化けそう。

    にしても生田目さんのクーデレっぷりがいいです!実君に対してはクールに振る舞っていますが、ベンザイテン様の前でのあのメロメロっぷりよ。性欲の薔薇というパワーワード、好きです(笑)さりげなく振る舞う優しさも素敵な女性だと思います。
    ベンザイテン様ものじゃロリ可愛いですね!のじゃろりは条件反射で推せます!

    企画の都合上ここで切り上げさせていただきますが、改めまして今回は当企画に参加していただき、ありがとうございました。これからも実君の成長を応援しています

    作者からの返信

    抜けてしまったのに来てくださったんですね!
    ありがとうございます😭
    三人組のことを褒めてくださり嬉しいです!
    こんなところまで読み進めてくださりありがとうございました!!

  • ごきげんよう、愛ちゃんは、実くんの実績をちゃんとクラスのみんなに周知するためにクラスへ案内するように言ったんですね。
    実くんの胸の内の鬱屈をちゃんと解してあげようという優しい心遣いだったんでしょうね、きっと。
    拍手をしてくれるクラスメイトが、いいですね。

    作者からの返信

    こんばんはー。そういうことです!
    基本的はいい人たちなんですよ……。
    だけど「拍手しなかった生徒」が今後どう出るかが重要ですね!
    今日もありがとうございました!

  • 実くんがちゃんと認められてよかったです!

    作者からの返信

    はい!本当ですよ〜。
    けれど、「拍手しなかった生徒」も確かにいるわけで……。
    その人たちが今後どう出るかが重要ですね!
    今日もありがとうございました!

    編集済