応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話への応援コメント

    ずっと想いを溜め込んでいたのはほのかも同じだったんだろうなと思うと泣けてきました。
    なんでもポンポン軽口叩いてあっけらかんとした調子だったくせに、肝心なことは何一つ伝えられなかったなんて不器用すぎます。もー、ほのか可愛すぎる。
    でもまだ高校生だった二人が臆病になってしまうのもよくわかります。なかなか言えないですよね……

    二人の思い出を大切に守ってくれていたほのかの想いに今度は真凜がちゃんと応えてあげてほしいですね。幸せになってほしいです。
    桃本さんのお話しやっぱりめっちゃ好きです。
    今回もとても素敵な物語を本当にありがとうございました。

    作者からの返信

    乃杏さん
    最後までお読みくださりありがとうございました。
    また書きたい、作品を完成させたいと思いここまで書けたのは、乃杏さんがいたおかげです。
    すごく重いかもしれませんが……💦
    でも乃杏さんの存在はわたしの執筆活動でとても大きなものだというのは確かです。
    また物語をお届けできるよう、少しずつがんばっていきますね。

  • 第8話への応援コメント

    全てが眠りについた静寂の闇の中でお布団の中だけ二人だけの時間が動いてるみたいでとても素敵でした。
    まりんにとってはこれも忘れられない思い出になりそうですね😊
    ほのかいいとこ取りずるーい笑
    たんぽぽ珈琲可愛いですね♪

  • 第7話への応援コメント

    わかるw
    わたしもスマホで電話取るの失敗しがち(ほとんどかかってこないから慌てるw)
    押すだけじゃ出れないんですよね。機種によって違うしまりんちゃんの狼狽えっぷりよくわかります笑
    あと寝たフリしようかと思ってしまうことも(いきなり電話とか言われても心の準備出来てないからムリw)

  • 第1話への応援コメント

    桃本さんこんにちは!お久しぶりです。
    年末に桃本さんの新作読めてめっちゃ嬉しいです!
    次回の更新も楽しみに待ってますね😊

    寒い日が続きますのでご自愛ください。
    来年も桃本さんにとって素敵な一年になるよう祈ってます。
    よいお年をお迎えください😊

    作者からの返信

    乃杏さん
    こんにちは!
    毎回お久しぶりになってしまってすみません…
    いつも真っ先に読んでコメントをくださり、本当にありがとうございます。
    また書けるようになりたくて、ゆっくりと書きためたお話です。
    来年こそ「スノードロップが咲くころに」を完結させられるようにがんばります!
    乃杏さんも良いお年をお迎えください☺️