応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 恋の傍観者への応援コメント

    確かにじわりとくる(笑)

    作者からの返信

    shiba様、おはようございます。コメントありがとうございました(^_^)v

    笑って頂けて何よりです(^-^)/

    良いお年をお迎え下さい(*^^*)

  • 恋の傍観者への応援コメント

    可笑し味がジワリと伝わってきます。

    飼育員は、臨床心理士の資格を持っていたのだと思います。

    作者からの返信

    あそうぎ零様今晩は。コメントありがとうございました(^_^)v

    そうですね、飼育員は(笑)心理士!!面白い解釈です(^-^)/

    良いお年をお迎え下さい(*^^*)

  • 恋の傍観者への応援コメント

    ささっと読めるけれども、とても面白かったです。最後の飼育員さんの言葉もいいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました(^_^)v

    楽しんで頂けて何よりです(^-^)/

    良いお年をお迎え下さい(*^^*)