うさぎの一年!!!

Rotten flower

第1話 さよならうさぎさん

僕が新年で有名なうさぎ!

今年は僕の年!

みんなが健康に過ごせることを望むよ!

「そう言いながら実際使用料で金儲けしようとしてんだろ。」

こいつはトラ!

時代遅れの化け物!

「あ?こちとら食えるんだぞ?」

ひえ〜〜〜。

そんなの脅迫罪だよ〜〜〜。

「筆者は寅年生まれだから俺が優遇されんだよ!」

筆者は寅年生まれなんだね〜。

ま、今年はうさぎ年、僕の年なんだけどね!

それじゃあ僕の年をよ・ろ・し・く!♡

そう言いながらうさぎはトラの群れへと運ばれていった。

ありがとう。うさぎさん。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

うさぎの一年!!! Rotten flower @Rotten_flower

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る