応援コメント

第45話 いざこざ」への応援コメント

  • ガデンツの危機感ガバガバでワロタ
    作戦の失敗とかエルド教の浸透とか、
    そんなレベルじゃないって…

    自分の生命財産とか死後も歴史に残るだろう悪名だとかイルマンヌ教の存続とか、もっと重大な危機があるじゃん
    まあそこまで考えられないからこそのやらかしだけど。
    これでよく教皇までのし上がれたなあ


  • 編集済

    井戸は地下水路で全部つながっているのです、、、

  • まあ、普通に「疫病」流行らせようとしたら、一族郎党死罪だよなぁ..(^^;;
    国家反逆罪どころの迷惑さを遥かに超えるから..(^^;;

  • 早期解決……?

  • 感染源に気が付いて良かったです。教皇は死罪しかありませんよね。

  • こうなると、幸せの鍵はアルト君だな
    アルト君に、エルドを現人神認定させて皇に即位させる。
    アルト君が国王として頑張ってる間はエルドは安泰だろ

  • まあ、疫病を流行らせた罪は死罪しかないよな

  • 相手の得意分野で勝負仕掛けた結果がこれだよ!

  • 最後に悪は勝つ