応援コメント

第41話 それから」への応援コメント

  • こんだけお決まりの展開なのに一途とかありゅ?(大絶賛)

  • ハーレムにならなくてよかったぁ〜ッッ!!

  • なんやて!?Σ(・ω・ノ)ノ

  • 王様の件かな?笑
    王様になって欲しい的な?笑

  • そして…俺は奴隷商をやめ、リュウやケンと戦う日々を送っている

  • 終わらないのか…まぁ、そんな気はしてたけど

  • NTRかな?

  • ラノベの法則として、主人公が不幸になるような出来事が起こると話は必ず続くようになっていてだな……?w

  • 勝った!第三部完!!

  • まだ続きのか⁉️嬉しいけど

  •  あれ!? ハッピーエンドかと思ったのに!?

    「まただ! まだ終わらんよ!」みたいな?

  • 最終回だと思った

  • まあこのままハッピーエンドとはならんよな😉

  • Nカップまで待った無し

  • 王様が亡くなったかな。

  • やっぱり事件起きちゃうんですね……(笑)

  • たったー
    フラグがたったー

  • 物語の強制力「お待たせ~(=^ェ^=)」

  • 胸が育ったのがトリガーになったんですね

  • 新たなハメフラ発現かな?
    9999あればなんとかなるさ。( *´艸)

  • えっ?このままハッピーエンドじゃないの?!