応援コメント

第34話 魔王討伐隊」への応援コメント


  • 編集済

    果たして魔王に闇魔法は通用するのでしょうか
    あっ、勇者に光魔法を覚えさせて活躍させるとっ

  • 奴隷だけで、魔王殺れるんじゃね?

  • 勇者が覚醒したのかな?これで姫を押し付け先が決まったような感じだな。

    で、勇者をどう扱うかも胸三寸か・・・

  • まあ、考えようによっては
    「お姫様を押し付ける相手が見つかった」
    とも、言えるんじゃないかと..(^^;;

    アーデちゃんとの将来を考えたら、アルトくんに活躍してもらった方が色々と丸く収まるのでは?..(^^;;

  • 勇者生殺与奪の権利を得たか、、

  • 勇者覚醒させようよ!

  • ヘビードッグガエル…

    ヘビーもドッグも英語なのに何故カエルだけ日本語w

    そこはフロッグじゃないのか…w

  • フラグ様からは逃げられない

  • 集める過程やらないの?
    「兵士、学生、奴隷、身分は問わぬ、我こそはと想う者は応募せよ」って演説させられて英雄化しちゃうトコ

  • まあ学園生徒からも募集すれば応募してくるよね
    こいつはうっかりだぁ

  • ここにきて物語補正力が?

  • 王様、魔王を倒した後に世界征服に乗り出さないよな

  • 勇者覚醒!

    姫様を押し付ける先ゲットだぜ!

  • 回避したはずの破滅フラグが……?!