応援コメント

第33話 本当の気持ち」への応援コメント

  • いいぞいいぞ
    一人だけを愛する純愛大好物です
    姫様は……まあ、魔王討伐の褒美に婚約解消してもろて……

  • 結ばれたって初日にやってなかった?

  • 奴隷のままで良くない?

  • ハーレムじゃ‥‥‥ない!?

  • 順風満帆すぎてNTRへの布石にしか見えない自分は心が汚れきっているんだと思う

    いやホントNTRはやめてくださいね…?フリとかじゃなくマジで(切実)
    あ、あとハーレムもできれば無しの方向でひとつ

  • とりあえず全ては魔王を倒してから考えれば良いんだよ!

  • この意思や良し。

  • でもちゃんと理解してもらう努力を怠るとハーレムが増えすぎたあげくヤンデレアーデに刺されるぞ(笑)

  • その意気やよし!

    でも主人公破滅フラグじゃなくて滅亡フラグたったよ?

  • 良し

  • えらい。よくぞ優先順位を間違えなかった!

  • パパンが激怒するでしょ。
    後で王女様との結婚話を聞かされたのに、元奴隷の女を正妻にして断るなんて正気じゃないと絶対激怒して、元奴隷なんて無事じゃ済まないよね?

  • ハーレムタグないのに怪しい雰囲気が続いてて警戒してたけど一途な純愛ルート入ったっぽくて安心

  • 良かったー! そして、純愛(イチャラブ)物語に突入〜。

  • エルドくん、急に「漢」になってない?..(^^;;

  • 先伸ばしにしただけじゃない?
    王様にお断りしに行かなきゃ姫様にまだ余地残ってますよ。

  • キャラ変わりすぎてるけどストレスでバグったか?

  • 出てくるキャラを消費していくだけのハーレムエンドにならなくて本当に良かった。

    やっぱりラブコメは選ばないと。

  • エルドの選択にあっぱれ!2人ともおめでとうございます。お幸せに!……まだ続きますよね?

  • 面白かったです。応援してます。

  • 最高です。最高の判断です。
    ぽっと出の女性に流されない主人公がずっと見たかったので嬉しいです。

  • うーん、純粋!
    不完全燃焼だがしゃーない。

  • 一瞬、最終回かと思ってしまった…
    でも、ハッピーエンドって良いですよね。

  • なんか「俺たちの冒険はこれからだ!次回作にもご期待ください」的な感じになったけど、続くよね?

  • ご主人様がダメなら旦那様でいいんじゃw