応援コメント

第32話 あ、これ詰んだわ」への応援コメント

  • かなーしみのー

  • いや去勢したところで無駄無駄無駄ァーー!w

  • だ、大丈夫、刺されても回復魔法で…(震え声

  • !?いけませんヤンデレレベルが急激に上昇してますこのままでは(主人公に)深刻な問題が発生する可能性が(笑)

  • 地雷源キター!

  • 奪――。えるか!!?

  • これは刺されますわ。ヒロインが出刃包丁持ち出しますわ。

  • 姫は止めとけアーデ、一筋にしようぜ

  •  そこで賢者モード発動!(笑)

  • 考え直せ、早まるな!

  • 展開がその辺のなろうと一緒になってきたなぁ。次の話で判断するわ。

  • 確かに自分の利益しか考えてでの行動ばかりだが、行動結果として善行になっているのに、さらなる深みへはまっていく..(^^;;

  • 今のレベルなら刺されても刺さらない!
    けど修羅場は御免だわ…。

  • これは王様が乱入してくる……?

  • 奪うつもりが、国王パパ乱入とか楽しそう。
    でまた、娘に絞られるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

  • どうなんの!?どうまとめるの!?


  • 編集済

    何故そこでおわるかなぁーw
    (╯°□°)╯︵ ┻━┻

  • 去勢
    伊藤誠ではなく沢越止だったか

  • てか、世界救って王か、、、割に合わないと思うがな、、、いっそのこと魔王と手を組んで、世界の半分貰った方がお得

  • さて、アーデさんとミレイさんとミサトさんに去勢用短剣を渡しに行こう

  • どっちーwwwwww

  • 奪えないフラグw

  • 奪えたのか、奪えなかったのか…

    ワタシ気になります!