応援コメント

第30話 俺、修羅場」への応援コメント

  • もうタグにハーレム付けろよ!(笑)

  • まあ、好感度は…上がるんじゃないかな…?

  • ふぅ、告白を断っただけなのに緊張感があるぜw
    この先どうなるのかがちょっと予想つかなくてドキドキ(不安で)するぜw

  • ん?今、なんでもするって、言ったよね?

    とかはさておき、エルド君、やってしまいましたなあ。

  • 奴隷にしておいた方が良くない?

  • 奴隷から解放して妻にするフラグが立ったか。

  • だが断る……!いや、これ普通に怖いだろw

  • ちっ、回避しやがったか、、、

  • よくやった。これで告白受け入れる奴だったらマジでないわ

  • ねるとん

  • アーデにクレアにミレイ、ミサト・・・地雷原が四方にありますがw
    この世界は一夫多妻制ですか?それでも平等にしなければ闇墜ちして刺されますから。

  • マインスイーパで開けるマスがどれも

    「8」な感じ(笑)

    頑張れエルド(^_^;)

  • 将来の正妻をどうするんだ?
    奴隷のアーデでは愛人にはできても正妻にするのは無理だろ?

  • 破滅フラグを回避する度に、女難(?)が降り掛かる。(笑)

  • この女たらしが
    モゲロ
    爆発しろ💣

  • んー、どこに足を踏み出しても地雷原ッ!

  • むしろインソールに地雷が仕込まれた靴を履きつつどうやって地雷原を抜けようか悩んでる感じ

  • 地雷原で踊るタップダンス……!(笑)