応援コメント

第21話 マードック」への応援コメント

  • 欠損してもご主人が治してくれるから無茶して突撃!が短期間でAランクになれた理由の気がしてたけど違ったのかね。

  • ついに安全は金で買えないとか言ってバンバン金をはたく側になっちゃって笑ってしまった

  • 主人公に回復魔法教えたおばさん奴隷にももうちょっと報われる報酬か老後を与えてやってほしいなあ…

  • あ、やっぱり奴隷パーティ迫害はあったのね
    すんなり稼いでくるからアットホームなのかと

  • なるほど。確かに奴隷パーティとなればギルドや冒険者仲間にとってはしたにみられそうだね。

    で、もと冒険者を指南役として雇ったということか。で、体を治してその上で雇ったという事は確かに雇い主である主人公としては先行投資ともいえるわな。
    まあ、ソロで毒矢を食らっていきのびたとなればまさにだな。
    で、まあ、酒代としてなんだろうね。この投資はかなりでかい利益をうみそうだな

  • マードックのおかげでドミンゴたち奴隷パーティーが成長出来て良かったですね。確かに命あっての物種、生き残ることは一番大事ですよね。

  • おおう……そうか確かにな。生きてるってのはそれだけで、少なくとも生きる手腕を身に着けてるってことだもんな。
    仮にフカシこいてるとしても、生きる術だけでも伝えてもらえれば御の字か