応援コメント

第4話 奴隷市場」への応援コメント

  • 同情心なんてわいてないんだからね!!がよくみえる

  • 読ませていただいてます。
    異世界ものに造詣が深くない中異世界ものを書いている身ですのでとても勉強になります。
    あと個人的な趣味なのですが四肢欠損が好きです。全身が包帯だらけで見える部分が口と目だけだったらほくほくします。
    この子を治していくのでしょうか。身体的な自由に喜ぶ人の姿が思い浮かんでわくわくします。

  • 最新話まで拝読しました!
    何とか死亡フラグは回避出来そうですね。かわいい専属エルフ娘もゲット!気になるのは感情が欠けている点ですが今後の展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

  • お約束のエルフ娘w

    間違いなく磨けば光るはず

  • 奴隷市場の中でも、酷い場所は
    地獄のような場所だな。