応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    拝読しました。
    これが初恋か……。
    なんだか学生時代を思い出しました。

    たまにいますよね。
    女子高卒だったりで、恋愛はニブチンちゃんな子。

  • 第4話への応援コメント

    はじめまして、零時桜と申します。Twitterでのお声掛けありがとうございました!

    私もマッチングアプリで恋人ができた人間なのでなんとなく分かりますが、アプリでは距離感が掴みにくいところがありますよね。本作ではその辺りのモヤモヤがよく表現されているなと感じました!
    奥手だとなかなか交際まで切り出せないことも多いので、半年間というリアリティのある時間も良かったですね。

    今後も陰ながら応援させていただきます。ありがとうございました!