応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • クリスマスのあとしまつへの応援コメント

    自主企画「孤高の短編小説を称える本棚」から拝読させていただきました。
    打って変わってゾウさん目線になる展開に小さな驚きと癒しを感じさせていただきました☺️ ゾウさん関西弁なのもめっちゃ親近感が湧きますね。確かにゾウさんの瞳には包容力があって全てを見通すような神秘的なものを感じますね。
    「鼻を長くして、待っとるで」
    この物語を締め括るのに最高のフレーズに座布団を贈らせていただきたい気持ちです。
    この度は自主企画へのご参加に心より御礼申し上げます。どうぞ今後とも益々のご活躍を祈念申し上げております。