応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 寒すぎて、寒いへの応援コメント

    満足そうなハッピーマニア ←この表現好きです。
    良い年でありますように(笑顔)

    作者からの返信

    古博かんさま、コメントありがとうございます!
    年末のほのぼのした情景が伝われば幸いです☺️

  • 吹き飛ばしてくれへの応援コメント

    読ませて頂いた作品にはできるだけコメントを残すのですが。
    ……うまく表せません。

    でも、すこし元気になりましたよ笑

    『埃かぶりキャビネットのなかひっそりと
     出番を待ってる陶器とわたし』
    語感とリズムと情景が素敵だと思いました

    作者からの返信

    アマノヤワラ様、フィーリングのままに紡いだ短歌を読んでいただき、嬉しいです♪
    あたたかいお言葉、ありがとうございました!