第101話~150話

第101話 お取り寄せサイト

ダークウェブの中に、お取り寄せサイトというサイトがあった。


そのサイトはお金を積めば、なんでも取り寄せることができるのだという。

青年はそのサイトを5年前から使っていて、期間限定のお菓子や人気でなかなか手に入らないゲームなんていうくだらないものを遊び半分で取り寄せていた。


もちろん、普通の値段の数倍がかかるが、資産家である青年にとっては面白さや手に入るという快感の方が勝っていた。


ある時、青年はふと、「本当に何でも取り寄せることができるのか」ということが気になった。

試しに、ある有名な人物の「命」という依頼をしてみた。

すると数億という値段が返ってきた。


さすがにそんな金額を払うつもりはなく、キャンセルしたが、逆にお金さえ積めばどんなものでも取り寄せてくれるのではないかという怖さが伝わった。


なので、青年は危険なものを遊び半分で取り寄せすることはしないと決める。


そんな青年があるアイドルにハマってしまう。


とても人気なアイドルなので、ライブのチケットを手に入れるのもかなり苦労するくらいだ。

そこで青年は取り寄せサイトを使い、ライブがあれば、いつもチケットを取り寄せサイトから取り寄せてきた。


しかし、青年はいつしか、ライブだけでは満足できなくなっていった。

青年は、今度は取り寄せサイトで、そのアイドルの私物を取り寄せ始める。


かなりの金額が請求されたが、青年にとってはその金額でも安く感じていた。


青年はドンドンとそのアイドルにハマっていった。

そのアイドルの私物を手に入れていく。


そして青年は試しに「本人」を依頼してみた。

するといつもとは違い、「理由」を尋ねられた。


青年は「結婚したいから」と入力する。


かなりの高額を請求されたが、青年は全財産を投げ打って、取り寄せを依頼した。


数日後。


青年の元に、名前と印鑑が押された婚姻届け、結婚指輪、そして指が届いた。


終わり。














■解説

結婚指輪を嵌めるための薬指が届いた。

その指はアイドルのものの可能性が高い。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る