S級美少女な生徒会長と二人っきりで秘密の身体検査。

「そして三枝康恵さえぐさやすえさん、あなたが検査を拒んだ理由わけを私は知っていたのよ」


 抜き打ちの生徒会による一斉検査、そして生徒会役員による桃花ちゃんへの暴行。

 罪もない少女への仕打ちに多勢に無勢とはいえ俺は手も足も出なかった。

 今は生徒会よりも不甲斐ない自分への怒りのほうがまさっていた……。


 俺、三枝康一さえぐさこういちこと康恵ちゃんは、茫然ぼうぜんとしながら生徒会長から死刑宣告が告げられるのを待っていた。


 しかし今宮美鈴いまみやみすゞさんの口から出たのは意外な言葉だった。


「三枝康恵さん、私は通学路で初めて会ったときから気付いていましたわよ、

 あなたが、……そ、その、スカートの下にバ、バッ、ああっ、これ以上はわたくしの口からとてもはしたなくて言えないわ!!」


 あの冷徹れいてつな生徒会長が取り乱しているだと!? 頬を真っ赤に染めながら……。


「んっ、コホン!! とにかくここではすべてお話することは出来ません、あなたの立場もありますので……」


 咳払いをしながら俺の肩に手を置き、周りに聞こえぬよう、そっと耳元でささやいた。


「桃花ちゃんを置いてはいけないよ、私をかばって怪我をしたんだから……」


「……康恵君、我々が美馬さんを救護するから、こっちは心配しないでくれ!!」


「りっつ子先生、それににゃむ子さんも!!」


 既に桃花ちゃんは担架の上に乗せられ、にゃむ子さんたちの手によって運びだされるところだった。


「さいわい呼吸や脈拍は安定している、身体のほうは精密検査の必要があるな、にゃむ子お姉、介助のサポートを頼む」


「あいあいさ!! ヤスミン安心して、ここは番台シスターズにおまかせにゃん♡」


 一見場違いな受け答えだが、にゃむ子さんの明るさにかなり救われた気分になれた。俺はどす黒い怒りをやっと押さえこむことが出来た。

 駄目だな、お友達になった桃花ちゃん、そして聖胸女子に蔓延する異常な乳房信仰に俺は敵愾心てきがいしんをむき出しにしてしまった……。


『康一、お前はまだまだおっぱいに対する興奮を自分でコントロール出来ていないぞ、おっぱいは飲んでも己が飲まれては絶対に駄目だぞ!! 急いで美乳を仕損じる。我が三枝家に伝わるおっぱいの家訓だ、自分のはホットでも頭はクールに行くんだぞ』


 ……伝説の巨乳ハンターである父の言葉が俺の脳裏に蘇った。


 俺はコッドピースで相棒の興奮を押さえなければいけない程まだ未熟な身だ。

 そして父は俺に教えてくれたんだ。


『お前がもしもおっぱい道に迷うことがあれば我が師匠の元を尋ねるといい、おっぱい界の生ける伝説レジェンド、前人未踏の千人ズ◯も達成した【間違いだらけのおっぱい選び】の乳大事槍恒ちちだいじやりつね先生だ。私にもしものことがあったらお前の指導を頼むと先生にはお願いしてあるんだ……」


 俺は父の死後、何度も乳大事先生の門戸を叩こうと思った時期もあった。

 ただ、躊躇ちゅうちょしたのは、いくら教え子の息子だと言ってもおっぱいについて俺みたいなズブの素人が、のこのこと泣きついたら父の顔に泥を塗ることになる……。


 おっぱいソムリエ検定最高ランクの受験資格は高卒以上でないと取得出来ないんだ。だから俺は専門学校の通信教育で現在勉強中だ、高校卒業が待ち遠しい。


 しかし最近、おっぱい界隈で持ちきりな話題がある。おっぱいソムリエ最高ランクを飛び級で取得した高校生がいるという噂だ。それも女子高生だそうだ。おっぱいソムリエはべつに男だけの職業ではない、男女雇用均等の叫ばれる昨今、女性の進出もめざましい注目の分野なんだ、しかし女子高生がおっぱいソムリエとは時代も変わったものだ。


「康恵ちゃん、僕も桃花ちゃんの付き添いに行くから安心して行ってきて!!」


「正美、おまえは本当に大丈夫なのか!?」


 正美もスカートを脱がされただけではなく、生徒会役員たちに組み伏せられていたんだ。乱れた髪の毛とセーラーブレザーの汚れがとても痛々しい……。


「大丈夫だよ、康恵ちゃんと桃花ちゃんに比べれば僕はどうってことないから」


 正美の飛び切りの笑顔をみて俺はやっと安心することが出来た。


「生徒会長、分かりました、どこへ行けばよろしいのでしょうか?」


 俺は冷静な気持ちで生徒会長と向き合うことが出来た。


「ご理解頂いてありがとうございます、では反省房に行きましょう……」


 えっ!? 反省房ってやっぱり俺を監禁するつもりじゃないか!!

 先程、反省房行きを命ぜられて、この世の終わりみたいな表情かおをした

 生徒会役員の姿を見たばかりだ、俺の身体に緊張が走った……。



 次回に続く。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る