第2話

大阪の有名大学の推薦が、ある

あかねは、大学を夢をみている。

けど、親父が、任侠の一家だと

わかっても友人に無理をいって

ノート見せてもらっておいた、


そのバイオな事件解決したら

婦人さんの大学生になっているのかなー。


ある軽い苦しみが、あって華られないー。


誘いになったのは、好きでやっていた。


車に積まれていた犯人とトラクターの

厄災の罪の現しておいたことについてのこと


あかねは、まだ事件を返すようだが

婦人は、推理をしていた。


その犯人は、熱燗のような酒酒から

排出した毒先に伸びていたー。


これからは、バイオみたいな片付けー。


白い財団が、バイオの回収をしている。


秘密親父が、吉永のことで聞いていた

ときは、驚いたー。


カレーを配る任侠の親父ー。


婦人は、笑ってあかねは、くすりはする。


秘密親父は、腹巻をし直すー。   


学校の校長が、センスが当たっている

婦人は、黒板に書いてある

数学を見つめる


ある学生が、教室に入ってくる。


真犯人ー。


あたりと教室で、見慣れないハイヒールの音

なぜか当たらない婦人と似ている

考察な考え方にしている。


アリスドレスの婦人は、推理ー。


偽りのあられる関係に鯖犬が、吠えている。


ワンナイトの話


婦人には、知らない話

容疑者とは、知っている関係

男たちが、束ねている

そこに、真犯人の愛話ー。


すかさずにそいつは、先月に

バイオで、殺害した。


秘密親父には、感謝をしている。


あかねは、大学生のための推薦の勉強ー。


こいつはもしかしては、真犯人ー、


くずとよべる所業を探している。


やつらの苦しみを骸骨の感じで、見ていた。


鞄から毒殺のビーカーが、出ているー。


あかねは、秘密親父が、カレーの差し出し


感謝ー。


婦人は、ふんどしを巻いていた。


天井を見上げている真犯人は、

冴えない度胸に、最後にきいた

ピアノの音が、懐かしい 


殺害した生徒が、言っていた言葉に

重ならない言葉に、ピアノを刺している。


豆柴の犬が、酔ってくる。


あかねは、任侠だから多分

自分も関係しているのかとなっている。


告白を断った相手の殺害遺体は、


平手打ちで、解決していた。


真犯人は、一礼して、警察官の関係者は、

彼女を逮捕できないー。

見慣れない生徒が、挨拶をしている。

さらに、生徒が、見つけ

女教師は、腕まくりして見えなくなるー。


事務所前で秘密親父が、挨拶ー。


ヒット関係の会社から連絡があった。


片山が、スーツを着て登場していた。


婦人は、彼氏の復活に喜んだー。


秘密親父は、腹巻きを返すー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 Ω11 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る