応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    コードネームは「夜明けの姫」!?
    これだけでも可笑しいのにマルセル殿下、夜会に身元不明の一人や二人……のとこで声出てしまいました。
    これは……国家をも巻き込んだ陰謀の匂いがする。
    なお黒幕はセリーヌ嬢の予感。

    作者からの返信

    @koronakoko26may

    こちらにも感想ありがとうございます!

    楽しく書いた作品なので、笑って頂けるととても嬉しいです!

  • 第1話への応援コメント

    セリーヌ様、孔明凌ぐ策士の予感。
    いや、ただ美しいお姉さまのドレス姿が見たいだけ?
    しかしクロード様、自ら女装って言ってる……伯爵令嬢の自覚無さすぎで可笑しい。
    普段の職場の様子も覗いてみたいな。

    作者からの返信

    @koronakoko26mayさま

    感想ありがとうございます!

    この作品は短編であまり日常風景は書き込んでいないんですが、別サイトに少し長めの作品を置いています(※年齢制限があります)

    そちらに関してはコミカライズが決まっているので、そのうち素敵なヴィジュアルでお目にかかる機会があるかと……!

  • 第4話への応援コメント

    イイハナシダーーー!
    こんなお約束って大好きです!
    おもしろかったです!
    リア充に災いあれ!

    作者からの返信

    暮伊豆さま

    どうもありがとうございましたー!
    お約束の安心感で生きています!!

    今年も一年お世話になりました!
    健康に気をつけて、良いお年を〜!

  • 第3話への応援コメント

    もぉークロードちゃんたら!
    素直になろうぜ!

    作者からの返信

    暮伊豆さま

    それが言えるのは大人の余裕ですね!
    もっと言ってやってください!!

  • 第1話への応援コメント

    これはっ!
    妹ちゃんがお膳立てしているようにしか見えない!
    わくわく!

    作者からの返信

    暮伊豆さま

    初手から鋭い……!!!!
    流石です!!