#憧れの人を盗撮野郎に寝取られます

月猫ひろ

#憧れの人のぱんちら盗み撮ります


 この小説は実在するTwitterアカウントによるTwitter小説「#憧れの人のぱんちら盗み撮ります」と連動したものです。

 下記リンクよりチェックして頂けると、より楽しむことができます。

 https://kakuyomu.jp/users/thukineko/news/16817330651160663840


 青春ではふとしたことで、気紛れを起こしてしまう事がある。

 殆どの場合は、それが後戻りできない間違いだったと気付くのだ。


『え?なんだって、片桐?』

『だからー、山岡に顔写真貰った女の子いたじゃん?長瀬のあさん。最寄り駅とかばっちり特定してきたぜー』


 夜寝る前にベッドで寝転がっていると、片桐から突然ラインが届いた。

 長瀬のあとは、仲間内で話題になっているかわいい子だ。


 ボス気取りの中田が惚れたという事で、メンバーに顔の写った画像が配られた。

 俺達はそれを元に、長瀬のあの情報を集めろと命令されている。


 そんなタイミングでクラスの陰キャ片桐に、気になる子がいると相談されたのだ。

 片桐は相手の事をよく知らなかった。試しに画像を見せたら、なんと片桐が惚れたのも長瀬のあだったと判明した。


 片桐は頼りない奴だが、運が良ければ有益な情報を持ってくるかもしれない。

 そんな風に考え、軽い気持ちで長瀬のあの情報を少し渡したのだ。


「う……そだろ……」


 片桐からのラインは続き、大部分が女性の肌と見られる画像が送られてきた。

 それが長瀬のあの足とスカートを盗撮した画像だと気が付き、心臓を握り潰される気がした。


 焦りだろうか?喜びだろうか?


 正直に言うと、俺も長瀬のあが好きだ。

 長瀬のあは女友達の由美の連れで、前に見かけたことがあった。


 メチャクチャかわいくて、黒髪だけどギャルっぽい感じ。

 でも実はとても真面目で、成績もいいらしい。由美曰く性格もいい子とのこと。


 話したことは無い。憧れの人。

 由美とは疎遠になってしまったので、二度と関わるチャンスは無いと思っていた。


 そんな憧れの人のパンツが見えそうなほどの生足写真を貰ったら、そりゃ喜んでしまう。

 けど、それは知り合いが俺の情報を元に、盗撮をした画像なのだ。


 俺はとんでもない奴に、とんでもない情報をあげてしまったのではないだろうか?

 いや、俺が教えたのは、仲間内で共有されている僅かな情報だけだ。


 顔写真とか身長とか、前に通っていた塾とか帰宅部である事とか。

 そんなしょうもないヒント達。


 ただそれっぽっちで片桐は長瀬のあを見付け、盗撮までしてしまったらしい。

 片桐の行動力を舐めていた自分に敗北感を感じると共に、得体のしれない感情がふつふつと湧き上がるのを感じた。


 怒りだろうか?後悔だろうか?


 知っている感情のどれもが似ていて、何も当て嵌まらない気がした。

 誰も彼もに良い顔をして、主体性の無い自分に似たそいつ。力いっぱい、顔を殴りつけてやりたい気持ちになる。


「ん?あ……」


 再びラインの通知が来たので、スマホを開いて確認する。

 しかし片桐からのラインではなく、中田からの催促と脅しだった。


『山岡、長瀬の情報送ってねーのは、あとはテメーだけだぞ。待たせてる分、良い情報送って来ねーとぶっ殺すぞ!』


 知性の無いサルのような文章。

 従わなければ、本当にタダでは済まないだろう。


 バカは先が見えてないだけ、何をしでかすか分からない。

 こんな山猿が長瀬のあを、狙っているというだけで吐き気がする。しかし従うしかない弱い自分は、そんなサル以下の存在なのだろう。


「……ごめん」


 誰に謝っているのかは分からないが、謝罪の言葉を吐かずにはいられなかった。

 長瀬のあの盗撮写真に興奮しているらしいボス猿からは、気持ちの悪いメッセージが返ってきた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る