応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お正月あそびへの応援コメント

    うーん、凧揚げかなぁ。
    最近はコロナもあって少ない気はしてたけど、
    おもちゃコーナーにはやっぱり売ってて。
    アンパンマンとか戦隊モノとかポケモンもかな。
    さすがに自分では揚げないけど、
    揚がってるのを見るとワクワクします。

    (良い年になりますようにー)

    作者からの返信

    近所の幼稚園や保育園では、
    工作の時間にビニールの凧を作ります。
    手作り凧も眺めていてほほえましいです。

    でも、キャラクター物やスタイリッシュな凧も、
    最近は売っていますね。楽しそうです。

    いい年になりますように(*^_^*)

  • 大晦日への応援コメント

    大掃除今年も終わらないままだ!に、一票。
    昨年もやってしまった…

    作者からの返信

    同じくです(>v<)
    キレイにしたい場所はたくさんあるのに、
    間に合わないと言うか、やる気が出ないと言うか……(笑)。

  • 白いものへの応援コメント

    白…ここはやっぱりユーレイで。
    天西さんの作品だから。笑

    作者からの返信

    ありがとうございます(>v<)♪♪
    白はもちろん、赤でも青でも怪談やホラーにしたくなります(笑)。

  • 冷たい空気への応援コメント

    あっ。これはネガティブな想像してしまった。
    失言して…周囲が凍りついた空気。
    いたたまれなくなりますね…本人も周りも。
    ヒンヤリ。

    作者からの返信

    冷たい外気で息が白くなるとか、
    気温的な方は、冬場だけかもしれませんね。

    他の季節だと、いたたまれない方の場の空気を想像します。

    夏場は、心霊スポットで急に空気が冷たくなる……かな。
    なんでも怪談やホラーの思考になってしまいます(笑)。

  • 暖かい布団への応援コメント

    いい天気の日に干したふっかふかの
    お日様の匂いのする布団。
    「今日干したんだよねー」と思うと、
    ぽっかぽかな気持ちになる。

    でも、潜り込んでくる誰か…も捨てがたい。
    年齢によって相手が変わっていくのも素敵かも。
    猫のモフモフもいいですね。
    うちは大きなペットは飼えないので羨ましいです。
    いいなぁー、猫。抱えて寝てみたい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(#^.^#)
    いいお天気に干したての布団♪♪
    気持ちが良いですよね。

    子どものころに怖い夢を見て、
    母親の布団にもぐり込んだことも思い出します。

    そして、別れたはずの恋人の生霊が潜り込んでくる……とか(笑)。