応援コメント

第63話 胸騒ぎ」への応援コメント

  • スキルのクールタイム
    ずっと気になってました
    スキル一つ一つに
    クールタイムがあるのではなくて
    すべてのスキルが一つのクールタイムって
    事でしょうか?
    ゲーム等ではスキル毎にクールタイムがあり
    順番に使うことでクールタイムを経過させ
    上手くスキルを回して戦うのが一般的で
    連撃系は長めのクールタイムをカットする
    スキルだと思ってました

  • クールダウンの仕様がよく分かりません。
    スキルごとに、クールダウンがあるのか、
    魔法系スキルと武技系スキルでクールダウンが分かれているのか。
    スキルを使ったら次の何らかのスキルを使うまでクールダウンが必要なのかどうなってるのかよく分かりません。
    1番目ならファイアやウィンドなどの別の魔法系スキルを連射出来るはずなのにしていないし、3番目ならそもそも連撃スキル使えないしちょっと謎すぎる。

    作者からの返信

    ①スキル使用→②スキルに設定されたクールダウン発生→③連撃スキル(スキルクールダウンをゼロカウントに戻すスキルで、連撃は再使用までのクールダウンが別系統になります)→④スキル再使用可能→①へ戻る(③へ行くには連撃のクールダウンが完了しているのが前提)

    連撃に関しては説明不足なので、いずれスキルの説明欄を修正しようと思います。