応援コメント

第7話 宝箱ゲット」への応援コメント

  • 「影潜りの外套:奇襲攻撃をしかけると、30秒間姿が露出」ということは、31秒後にはまた姿が見えなくなるってことですよね。
    かなり優秀な装備じゃないですか。
    いたずらに使えそう。

  • ガチャの排出穴が動物のドコに相当するかで対応が違ってくるネ!
    産卵管(昆虫かよw)相当なら♀で擬人化した時にワンチャン美少女化あり
    排泄器相当ならガチャは金コイン食べた廃棄物って事に(殴り
    そして口相当なら… ポコペン×2だぁれがry(おっと誰か来たようだ

  • 雰囲気がダクソのそれなんだが

  • いや、癒しキャラのガチャの美少女化も
    アリだけど、大きくなって攻殻機動隊
    のタチコマのようになって強くなるのも
    アリですね。

  • もうガチャが可愛く見える時点で廃課金者(上級)ですね・・・当たるまで引けば確率は100%なんですよ(´▽`)

  • ガチャとイチャイチャって言う、文面だけ見たらなにこのSAN値直葬はなんぞ???って言う不思議w
    イッヌってよりかはやはりワンコか。
    やはり物語には相棒が必要ですなー

    作者からの返信

    心の目で見れば、ガチャは頭頂部だけピンク色の毛をしてる真っ白なポメラニアンに見えてるはずっです!

  • スキルに解体、空間収納が増えてるのは何故ですか?

    作者からの返信

    すみませぇえええん! 一話抜けてました! ご指摘ありがとうございます!

    第6話 金色コインを前話に追加しますので、そちらを読んで第7話になった宝箱ゲットをお読みください。

  • 次のガチャでSSRのガチャ擬態『美少女化』を得るわけですね。
    そしてガチャを回す時は美少女をマワす、と…(意味深)
    (´・ω・`)

    作者からの返信

    美少女化スキルはLR(レジェンドレア)スキルですね(`・ω・´)

    たらふく課金してようやく・・・(/ω\)