応援コメント

第17話 神様たちとの酒宴で語られる過去」への応援コメント

  • 女子会で恋バナ、絶対たのしいやつだ~w
    三重子さん、泥団子とは、なんてやさしい子なの~。
    そしてお金をためてお饅頭を買うなんて。
    そりゃ惚れてまうだろう~。

  • 女子会、で納得しかけましたが、里さん以外全員男性だし、猫と狐と犬でした。

    作者からの返信

    言われてみれば、そもそも人ですらなかった……。
    でも空気は間違いなく女子会ですよね。(笑)

  • いい話ですね。健気だわ。

    作者からの返信

    そう言っていただけると、とてもありがたいです。
    昔の日本は家族というか一族というか、そういったものが大事だった時期もあって、それはそれで全てが悪くなかった部分もあったのかなと。