応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話恐怖の椛山准教授への応援コメント

    元々本人にも運が無かったようですね(^_^;)

    作者からの返信

    うん、このシリーズはみんなバカな死に方するの。

  • 第4話グリーン・ベレーへの応援コメント

    パラシュートの事故かぁ。

    作者からの返信

    グリーン・ベレーなのにね。

  • 第2話暗殺者・川村主水への応援コメント

    「男ですか?」って聞くのまずくない?
    元刑事相手にどうするの。
    不吉な事しか浮かばない。

    作者からの返信

    伏線です。
    これが、将来的に……になります。

  • 第1話プロローグへの応援コメント

    何とも物騒な話。
    でも、失敗するんやね。
    ハヅルちゃんはそこまで悪を書けない。

    クリスマスプレゼントよかったね🎵
    誤解する書き方しちゃった。ごめん!

    作者からの返信

    オカン、おはよう。
    今日は新しいスニーカーで会社に行きます。

    財布も昨日は一粒万倍日だったので、変えました。

    謝らなくても大丈夫だよ~。

    編集済