応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一人の探索者への応援コメント

    【自信作大募集】の自主企画から拝読させていただきました。
    足りない現状を嘆く事なく、足りない現状で出来ることを探し懸命に取り組む主人公には感情移入の要素が多いと気付かせていただきました。
    その様な主人公の姿勢があればこそ運命の出会いを引き寄せることが出来たのですね。これは現実社会でも大いに共通しメッセージ性に富んだ物語だと感じました。
    敢えて1話で完結されたことで妄想の余地が残され読書の楽しさを再認識させていただきました。
    どうぞ今後とも益々のご活躍を祈念申し上げております。

  • 一人の探索者への応援コメント

     自主企画への参加、ありがとうございました!字数が少なくて読みやすいと思い、飛びついてしまいました笑
     ギリ異世界系ではない感じで、リアルと混同させるという発想がすごく面白いと思いました。続きが楽しみ…と思ったら、続かないんですね笑 読者それぞれが今後の展開を連想してしまう、とても良い作品だと思います。勉強になりました!