応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 明日を紡いだ忘れ物への応援コメント

    日常の一コマを綺麗に切り抜いた物語だと感じました。何の違和感もなく後藤さんについて知って、高坂君について知って、状況を理解して、ドキドキしながら二人の行く末を見守って……。

    後藤さんの少し捻くれている人柄も(大いに共感しましたが)、高坂君の甘ったれ感も、読んでいるうちに気がついたら好きになっていました。

    「そ、そんなこと言わないでくださいよ、こっち来ちゃ駄目ですって」

    高坂君のこの台詞でふふっと笑った後、この小説のタグに『コメディ』とあるのを見て、やられた! と思いました。

    とっても面白かったです。

    作者からの返信

    とても丁寧なコメントをありがとうございました!!

    きちんと読み込んでくださっていて、登場人物に好感までもっていただき、とても嬉しかったです。

    暗い書き出しからのコメディで、テンポがよろしくないかなぁと心配したのですが、どうしても、後藤の人生は表現したかったので、こういったお話になりました。

    読んでいただき、嬉しいコメントまでありがとうございました!!