応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • シリアス&イケメンのスパイナーのお話しかと思っていましたところ、途中から口元ニマニマでした。
    吹き出さずに読むのは至難の技!
    AI!
    いい仕事してる!

    作者からの返信

    小烏さん、

    新年早々、またヘンなものを読ませてしまいました。あ、謹賀新年(^_^)

    冬にクルマを運転していて大渋滞に巻き込まれたときに、トイレに行きたくなって困ったことが何度かあるんです。幸いまだ武勇伝を作ったことはありませんが、そんなときは顔色真っ青になりながら、こう思うんです。オムツがあればって。

    ほれ戦闘機パイロットだってオムツしてるじゃないですか(適当なこと言ってるかもw)、あんなふうにオムツがあればドライブも快適だろうなと。