応援コメント

無料ガチャ037回目:ダンジョン通信網アプリ・どこでも掲示板#16」への応援コメント


  • 編集済

    パワーレベリングとスキルの充実とアイラの動きの制度向上したら強くなるわな

    (だがギルドの罪を犯す探索者を取り締まる執行部をレアモンブートキャンプで作ると良いよな)

  • 今後入る余地云々で思い出したけど思惑持ちSランクはミスティだけじゃなかったな、今回の成果見てどう出てくるかねぇ

    特別枠用の手ほどきの中身は仮に知っても余所じゃ真似出来んやつだけど、まず信じられるかどうかからな気もしてくるわ

  • 下手にレベル差があると見てるだけで魅了されたりと精神面の弊害もあるからねぇ
    サクヤお義母さんみたいなのは特例だろうけれど
    そう考えるとシルヴィもそれなりにレベル高いんだな
    副支部長なら当然か

    妹嫁パ、まさか一週間足らずで百レベル以上の成長したなんて誰も信じまい

  • 運あげの人用に一応ブートキャンプするかわからないけど準備ぽいのは一応してるよなぁ日本軍団になる日も近いかもしれぬ……

  • そのうち、レアモンハンターのブートキャンプがw

  • 加入も兄呼びも本人からじゃないんだけど外から見たら当然のようにハーレム拡大にシスコンになるのほんとこっち方面の評価だけ散々で草
    実際どうやって跳ね上げたのか突っついてくるグレーな奴も出てくるのかな