応援コメント

ガチャ234回目:5桁の大台」への応援コメント

  • ステータスさんお仕事して下さいね〜貴方だけはニート禁止です♪

  • 自制し過ぎてダンジョン潜るの止めるとか

  • ステータスの上昇幅がどれくらいあるかわからないけど、下手に技術あげるよりその時間でステータス上げたり装備を集めた方が良い気もする。

  • というか、普通に考えて5桁の頑強を3桁の腕力では傷付けられないよね。
    頑強なら出せる出力も関係ないだろうし。
    実際アヤネ兄に対しては頑強値そのままでノーダメって描写だったから。
    そう考えると、ステータスの数値って一体なんなんだろう?
    いや、ショウタのステータスだけ仕事してないのか。
    腕力と俊敏が制限ってのはわかるけど、頑強はどういう扱いなんだ、ホント。

  • これあればいつぞやの勇気奮い起たせるスキルも蛮勇にならずに済む?

  • ますます面白い