応援コメント

ガチャ204回目:蛇の邪眼」への応援コメント


  • 編集済

    スキルを介した武芸等の学習能力はあるが、こういったことや、習得したスキルを忘れたりってことが結構あるから、恐らく地頭はあまり良く無いんだな。

  • 考え事とかに集中してしまうことが強みでもあり弱みでもあるなあ

  • 魅了は大丈夫なんじゃない?
    多分蛇眼(邪眼)による枠外特殊攻撃と見た。
    例えば…石化とかだったりして?

    しかし、初級でこんだけ厄介な敵でてくるなら
    中級、上級となるとドンダケェ~ってなりますね。
    インフレがおかしなレベルになりそうで……wktkが止まらないw

  • あかーん!
    主人公のステータスで魅了されちゃったら嫁たちがピンチになる
    エンキが主人公の側に付くのかも気になるところ