応援コメント

ガチャ149回目:元素魔法の力」への応援コメント

  • アイラのスキルに有った隠形とかのスキルと合わせて忍者の極意とかになるのかも?

  • まるで見えない操気弾だな

  • 一般的な創作ではマジックミサイルというと魔法使いの初期魔法で使い勝手は良いが威力は最弱(ただしレベルが上がればそこそこ強い)というものですが
    この作品では正にミサイルと呼ぶに相応しい強さですね
    これを複数同時発射できるようになれば敵の殲滅速度が爆上がりしそう

  • 威力と大きさが変えられるなら威力最大サイズ最小での消費と威力

    サイズ最大威力最小で範囲防御に使えるかとかも調べたほうが良さそう

    掛け算で消費が変わるなら小さくすれば消費が下がる可能性すらある

    小指サイズで威力がミサイル級とかできるなら使い勝手がいいとかのレベルじゃなくなるからね