応援コメント

ガチャ121回目:巨木の内部」への応援コメント

  • フロアを独占したり色々設定出来たり情報閲覧出来たりするのかね?

  • いやー面白い!
    先が楽しみになるこの感じ好きだわぁ〜

  • アイテム名からすると全部の鍵を集めたならダンジョンの管理ができるようになるのでは?
    つまりダンジョンマスターになるための収集アイテムではないでしょうか
    そう考えると、幸運へのステ振りをダンジョンが妨害してきた理由も納得できますね
    簡単にダンジョンマスターになられては困るのでしょう

  • 全部の鍵を集めるとゴッドドラゴンが出てきて望みを叶えて…って
    チャウワっ!(o>▽<)ノ ビシッ って冗談はおいといて
    コアと契約してダンジョンマスターにならないか?とかだったら笑うw
    ……ありえる…のか?(ごくりっ

  • 他にもギミックありのダンジョンあるなら、ギミック探しているときに鍵つき宝箱見つけてる人がいてもおかしくはないけどいるのかなー